Power Automate使い方ガイド
資料ダウンロード

▼目次
Power Automateとは?
- 「クラウドフロー」と「デスクトップフロー」
- Power Automateを使えるプラン
Power Automateの基本的な使い方
- STEP1:フローの新規作成
- STEP2:トリガーの設定
- STEP3:アクションの追加
- STEP4:条件分岐やループの設定
- STEP5:フローの動作確認
Power Automateで問い合わせ管理の仕組みを作ってみよう
- ①ワークフローの構成を考える
- ②Microsoft Formsでフォームを作成
- ③SharePointリストでデータの保存先を作成
- ④Power Automateでフローを作成
Power Automateの活用事例
「Power Automate使い方ガイド」に関心をお持ちいただき、ありがとうございます。資料をダウンロードするには以下の情報をご入力ください。
その後、確認画面にて入力内容にお間違いないかご確認のうえ、送信をお願いいたします。
※メールアドレスの入力間違いが増えております。よくお確かめのうえご送信ください。